nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

お金をかけずに夏を楽しむ

皆様こんにちはnamiです。


毎日暑いですね。海に遊びに行きたいですが、渋滞や3密回避の為、今年は断念しました。


最後の子供の夏休み、どこかに連れて行ってあげたいと思い、河原遊びをすることに

しました。


f:id:bibide0219:20200823182609j:plain

来てみたら、子供だけでなく、大人も楽しめます。

冷たい川の水が心を癒してくれました。


子供達は

f:id:bibide0219:20200823182804j:plain

無心で、泳ぎまくってました。

帰る頃には、帰りたくないと駄々をこねるほど楽しかったようです。


お弁当やお菓子などを持って行ったので、

駐車場代の1000円だけで、一日中遊べました。


帰宅後は何処にも寄らず、家で夕飯です。

f:id:bibide0219:20200823183230j:plain

サーモンの漬け丼と旦那様要望のポークステーキです。

家のご飯が安くて美味しいです。

4人前1000円程でした。


お金をかけなくても、最高の楽しい夏休みの1日となりました。


最後までご覧下さりありがとうございました。