nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

ちょこっとリメイク1

皆様こんにちはnamiです。

今日は、簡単なリメイクの紹介です。


リメイクするモノはコチラです。

f:id:bibide0219:20210410102347j:plain

気に入っていたレースのトップスです。

かわいいデザインのトップスですが、

40代になった私には、少し甘めのデザインで、

今の私には合わなくてなってきました。


でも、まだ着続けたいので、肩のレース部分を取ってシンプルなデザインのトップスにする

ことにしました。


取ったモノが、コチラです。

f:id:bibide0219:20210410102909j:plain

スッキリしました。

このデザインなら、40代の私でも

まだ着れそうです。

f:id:bibide0219:20210410103034j:plain

この上に何か羽織っても良さそうです。

また、長く着ることができて私も嬉しいです。

ちょっとしたことですが、私も服も

アップデートし続けていきたいと思います。


最後までご覧下さりありがとうございました。