nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

100円で神棚

皆さまこんにちはnamiです。


今日はなんちゃって神棚をご紹介します。


無印良品のシンプルなLジの棚を利用している方もいらっしゃるかと思いますが、少々値段がはるので、私はキャンドゥで購入したコチラを利用します。

f:id:bibide0219:20190529101045j:plain

108円でした。

f:id:bibide0219:20190529101654j:plain

100円なのに、溝も付いていて、写真やポストカードを飾りやすくなっています。

素晴らしい商品です。

木目調も素敵ですが、我が家には合わないので、白くペイントします。

f:id:bibide0219:20190529101220j:plain

かなりのムラがありますが、

これもアジというわけで良しとします。

f:id:bibide0219:20190529101350j:plain

ペンキもダイソーで購入したものを使用しました。

下地にミルクペイントを塗って、後から白を塗るのが私のこだわりです。


乾いたら設置して完成です。

f:id:bibide0219:20190529101947j:plain

今まで、神棚らしいモノはなく、左の窓のところに札などいろいろ置いていました。


なので、ずっと窓が開けられませんでした。


ダルマなどが片付き、10年ぶりぐらいに窓が開けられました。


風が通って涼しくて最高です。


最後までご覧下さりありがとうございました。