nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

今日の我が家

皆様こんにちはnamiです。


今日は天気も良く温かく気持ちいいですね。


ベランダに干した布団達も気持ち良さそうです。


さて、今日のダイニングテーブルの様子です。

f:id:bibide0219:20201113140054j:plain

いつもはダイニングテーブルの上には何も乗っていませんが、今日の主役がいます。


コチラです。

f:id:bibide0219:20201113140303j:plain

昨日、届いた実家のミカンです。


ほんのり酸っぱいですが、美味しいです。


花も飾るのもいいですが、果物をテーブルに飾るのも私は好きです。


部屋がスッキリしていると、花や果物を飾った時、美しく見えるのが好きです。

だから私は、毎日キレイな部屋にしようと心がけております。


たまに、スマホで自分の部屋の写真を撮って

見てみると客観的に見ることができます。


少しモノが多くなってきたり、どう片付ければいいかわからなくなったときは

写真に撮って見てみるといいですよ。


最後までご覧くださりありがとうございました。