nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

息子が作る昼ご飯

皆様こんにちはnami です。

今日は息子が作った昼ご飯の紹介です。


といっても、いつも作ってくれるわけでなく、

小学校の夏休みの家庭科の宿題で、炒め物を作る課題があるんです。


12歳の息子はカップラーメンぐらいしか

作れないですが、今日は、昼ご飯も兼ねて

焼きそばを作ってもらうことにしました。


時間がかかることは予想していましたが、

出来上がるまで、1時間かかってました。

これには、付きっきりの私もかなり疲れました。

なんだかんだで、出来上がりがコチラです。

f:id:bibide0219:20210804093042j:plain

息子は私と違ってかなりの慎重派です。

野菜を切るのは遅いですが、大きさを揃えたり、人参を薄く切るなど、上手でした。


卵を割るのにゆっくりすぎて、黄身が潰れることもありましたが、とっても美味しかったです。

将来、料理もできる大人になってくれたら、

カッコイイなと思います。


最後までご覧下さりありがとうございました