nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

今日のご飯

皆様こんにちはnamiです。


今日も暖かい日ですね。

本日も張り切ってご飯を作ります。


実家から送られてきた、白菜と小松菜をメインに献立を考えました。

冷凍庫にシーフードミックスがあったので

ひらめきました。


夕ご飯は中華あんかけを作り

ご飯の上にのせて中華丼にしました。

出来上がりがコチラです。

f:id:bibide0219:20201119150530j:plain

シーフードミックスって便利ですよね。

手際良く出来上がりました。


そして次の日の私だけの昼ごはんです。

f:id:bibide0219:20201119150741j:plain

前日の中華あんかけが残っていたので、

醤油ラーメンのうえにかけて

あんかけラーメンの出来上がりです。

最初はこのままで食べて、後からラー油やお酢を入れて味を、変えるのも美味しいです。


塩昆布で漬けたキャベツの浅漬けもつけました。


あまりものがなんとも豪華な昼ごはんになりました。


最後までご覧くださりありがとうございました。