nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

今月発売のサンキュ!に掲載されました。

皆様こんにちはnamiです。


毎日雨続きで、洗濯物も中々乾かない毎日ですね。


今日は今月発売のサンキュ!8月号に私が

少しだけ掲載されたので、お知らせします。

f:id:bibide0219:20190704175230j:plain

テーマが夏の食費予防対策です。

f:id:bibide0219:20190704180039j:plain


夏休みが始まると子供の昼ご飯の用意が始まります。

お母さん方は大変ですよね。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。


さて、今日の我が家の夕ご飯です。

f:id:bibide0219:20190704180309j:plain

実家から色々な野菜を送ってもらい助かってます。今日はその野菜達を活かした献立となりました。


たっぷり玉ねぎハンバーグの二十日大根おろし添えと、じゃがバターです。

バンバークはポン酢で食べたのでサッパリして美味しかったです。


また、明日から色々節約頑張ります。


節約して、サンキュ!さんから掲載依頼されて、大変幸せです。

さらに頑張ります。


最後までご覧下さりありがとうございました。