nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

本日発売サンキュ!5月号に掲載されてます

皆さんこんにちは、namiです。


今日は本日発売、雑誌サンキュ!5月号に

私が掲載されてますので、その紹介をさせていただきます。


2月の都内某所で、撮影していただきました。


久々に、プロのヘアメイクさんに綺麗にしていただき感激でした。

撮影も緊張しましたが、やっぱりプロのカメラマンさんは上手ですね。


何カットか撮ると、ヘアメイクさんが前髪や、メイクを直してくれて気分は女優さんのようでした。

貴重な体験ありがとうございます。


そんな撮影の様子がこちらです。

f:id:bibide0219:20200402191025j:plain

楽しい経験でした。


サンキュ!の掲載内容は1000万円貯めた達人にズバリ聞くという内容です。


私が一様その達人ということになっております。


よかったら、読んで下さい。


最後までご覧下さりありがとうございました。