nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

洗面室リメイク

皆様こんにちはnami です。


毎日雨続きでなかなか洗濯物が乾きませんね。


今日は洗面室を簡単リメイクしたので

その紹介をさせていただきます。


以前の洗面室がコチラです。

f:id:bibide0219:20200711102903j:plain

茶色のウッド調でしたが、10年以上使うと

塗装が剥げたりしている箇所がいくつもありました。

この茶色の部分をシートを貼ってリメイクします。

用意したのがコチラです。

f:id:bibide0219:20200711103130j:plain

100円ショップで購入した粘着シート3本です。

シートの柄は色々ありますが、私が選んだのが漆喰風の柄を選びました。

f:id:bibide0219:20200711103317j:plain

このシートを貼る大きさにカットして

上からゆっくり剥がしながらシートを貼り付けます。

f:id:bibide0219:20200711103440j:plain

空気が入ったり、よれた場合は貼り直しができるので素人の私も安心です。


完成です。

f:id:bibide0219:20200711103614j:plain

洗面室が白くなったことで以前より明るく

広くなった印象となりました。

作業時間も1時間ほどですし、

何より330円しかかかってないのが嬉しいです。

お金をかけなくてもステキな場所に

実現させることができました。


最後までご覧下さりありがとうございました。