nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

ちょっとしたリメイク

皆様こんにちはnamiです。


暑い日が多くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


私は子供が学校に通常登校したことにより、

以前の暮らしが少し戻ってきたように思います。


暑くなってくると、涼しいサンダルが履きたくなります。


私は去年の夏の終わりに買っておいた激安の

300円のサンダルを出しました。


コチラです。

f:id:bibide0219:20200623181100j:plain

買い物や近所を歩く時に重宝します。


安物なので、シンプルなデザインです。

少しだけ私らしさを、プラスしようと思います。


以前購入して使っていなかったお花のビーズパーツです。

f:id:bibide0219:20200623181405j:plain

100円ショップで購入したものです。

2個で100円でした。


コチラをサンダルに縫い付けます。

f:id:bibide0219:20200623181556j:plain

5分で完成です。

お金や時間をかけなくてもオシャレは楽しみたいです。


最後までご覧下さりありがとうございました。