nami’s diary

私のライフスタイルを綴ります

雑誌「サンキュ」の撮影でした

皆さん、こんにちはnamiです。


去年の年末の半ば、雑誌「サンキュ」さんから、撮影の依頼のお電話をいただきました。


「サンキュ」さんの撮影は3年ぶりとなり、お声をかけていただいてありがたいです。


来年の撮影かと思いきや、

来週撮影したいとの依頼に内心では

「エー‼︎」と思いましたが、

「はい。」と一つ返事しました。


それからはもう、部屋を片付けたり

大掃除です。


お陰で、年末掃除もこれで終わりました。


というわけで、撮影日です。

f:id:bibide0219:20190131155212j:plain

ピザを作って、撮影されました。


カメラマンさんにドキドキです。

緊張しました。

f:id:bibide0219:20190131155423j:plain

子供達も少し、写ってます。

息子は最初イヤだと言っていましたが、編集者さんのお菓子のお土産で

やってくれました。


編集者さんのお気遣いありがとうございます。

f:id:bibide0219:20190131155709j:plain

3時間程で無事、撮影も終わりました。


2月1日発売の3月号「サンキュ!」です。


よかったら見て下さい。


最後までご覧下さりありがとうございました。